選手募集のお知らせ! | 社会人フットサルチームNEO/ネオ 東京都1部リーグ所属

最新ニュース

選手募集のお知らせ!

2018年03月14日更新

東京都フットサルリーグ1部に所属をするNEOでは、“関東リーグ参入を目指して共に戦う選手(FP、GK)の募集”を行います。


日頃よりたくさんの方々のサポートがあり、東京都トップクラスの環境でフットサルを行うことができます。 (埼玉県、神奈川県、千葉県から通うメンバーも多数在籍しています)


関東リーグ参入を目指して楽しく、真剣にフットサルをやりたい方は下記をご覧になってメールにてご連絡ください。


<選手募集対象>


・ 2018年よりNEOの選手として公式リーグへの登録が可能な方


・チームの活動(練習、試合、その他)を理解して積極的に参加できる方


・社会人として最低限のルールやチームの決まり事を必ず守れる方


※チームをサポートしてくれるスタッフ ( マネージャー、トレーナーなど ) も募集しています。


<練習施設>


・FUTSAL POINT 和光成増 ( インドアスポーツタイル )


※基本的にはサポートしていただいている FUTSAL POINT和光成増で行います


<アクセス>


・東武東上線(成増駅 徒歩12分)


・地下鉄有楽町線(地下鉄成増駅 徒歩10分)


<活動日>


火曜/木曜 練習or練習試合 ( 21 : 30 ~ 23 : 00 ) 土曜or日曜 試合 (公式戦、練習試合など)


※基本的には週 3 回程度です


<お申し込み方法>


since-2009@neo-futsal.com


下記内容をメールにてお申し込みください (問い合わせもメールでお願いします )


①氏名


②住まい


③電話番号(メールアドレス)


④年齢


⑤職業(学生は学校名)


⑥サッカー/フットサルの前所属チーム


⑦ポジション(FP / GK) (スタッフ希望の方は①~⑤まで)


※提供いただいた個人情報は今回の選手募集時の本人確認と連絡作業以外では使用いたしません。 合格発表合否の通知は 1 週間以内にチーム代表者からメールで本人に連絡いたします。 合格者は簡単な面談後、チームの活動に参加していただき本人の意思を確認した上で入団となります。


〈注意事項 〉


・セレクション中の怪我などにつきましては各自の責任でお願いいたします


・練習施設は他の利用者もいるので、迷惑のかからないようにお願いします


・貴重品等の管理はご自身でお願いします


 


sponsors