埼玉県オープンリーグ2012 東部地区 第5節結果 | 社会人フットサルチームNEO/ネオ 東京都1部リーグ所属

最新ニュース

埼玉県オープンリーグ2012 東部地区 第5節結果

2012年09月17日更新

【第3試合】

NEO 5-4 FC BENETRAIT

得点者:(N)砂川、小坂×2、小山、吉川

      (B)増田×3、大場

警告:(N)小坂、小山

    (B)川俣

 

本日行われた埼玉県オープンリーグ2012 東部地区 第5節はFC BENETRAITとの試合でした。前半早い時間帯で味方のパスミスから先取点を奪われてしまいます。

その後一人一人焦らずにプレーをすることで、徐々にリズムを取り戻し逆転に成功します。後半に入り相手の勢いあるプレーから失点をしてしまい、得点を奪いあうシーソーゲームになりました。

選手一人一人が、絶対に負けることは許されないという強い気持ちを持ち続け、終わってみれば5-4で勝利することができました。

前日の全日本選手権からの連戦で疲労が目立つ部分や、独特のピッチサイズの施設といった色々な条件の中で、負けなかったことは結果として良かったと思います。

まだまだ自分達の技術や戦術に足らない部分があるので、厳しい試合をしてしまうことが多いです。

日頃の練習を充実させて修正していきます。

 

 

次節は9月30日(日)に岩槻フットサルコートにて行われます。


sponsors